いべにゅーは、おもしろ系や動物系の画像、動画を紹介するまとめサイトです。

いべにゅー〜おもしろ画像・面白ネタ画像、動画の2chまとめ〜

イベント一覧

水fes ビーチde水鉄砲!バトルロワイアル@愛知県 新舞子マリンパーク 2014年8月10日

投稿日:

水fes ビーチde水鉄砲!バトルロワイアル

理性を忘れて全力で水戦争をしようではないか。

いつもみんなに支えられてるので、みんなを楽しませるのが自分の恩返しだと思っています。
だから本気で大人が楽しめるイベントをするんです。

ストレス社会と言われてるけど、ストレスにしてるのは自分自身です。
子供の時のように全力で遊べばきっといろんなことが良くなると思いませんか?

きっかけはここから・・・

ある居酒屋での話。
「何だかもっと大人がワクワクして楽しいこと出来ないかな。
それをみた子供が、大人って楽しそうって思ったら、もっと希望の持てる日本になるんじゃないか?」

そんな小さな想いから始まった・・・

イタリアにはトマトを投げて豊作を祝う祭りがある。
あれ楽しそう・・・日本でトマトは・・・とてもじゃないけど貴重すぎて投げたりはできそうにない。
日本で何か恵まれてるものってないのかな?

あっ・・・水だ。

島国だから水の資源がたくさんあります。時期によっては少なくなる時があるけど、水ならいっぱいある。
粗末にするわけじゃなくて水を楽しみたいし、いっぱい浴びて気持ち良くなりたい^^

○月○日は水fes。

家から一歩出たら水戦争だ!!そんな1日を作りたい。
もちろんスマホは家に置いて行こう。

そんな想いから水を掛け合う祭りをしたいと。
それから5年。いろんな出会いがあって、ようやく開催できるところまで来ました。

このフェスを開催するにまで至ったのも、名古屋で活動する「しゃちほこボーイズ」というグループに出会ったのが大きな転機でした。
彼らは全身金色タイツでたい焼きの被り物・・・アホなことしてるやつらがいるなと思っていたのですが、いざ自分が彼らの活動に参加してみて、自分が楽しいと思うことだけをすることで、周りの人も笑顔になっていくことを実感しました。

イベントに対してのつぶやき

イベントの詳細
開催日時

2014年8月10日
  10:00(開戦)
  16:00(閉戦)

費用

 前売り
  男性:4,500円
  女性:1,500円(上下ビキニでの参加はプレゼントあり)
 当日(数に限りがあります)
  男性:5,000円
  女性:2,000円(上下ビキニでの参加はプレゼントあり)

ウェブサイト

www.otonakikaku.com/#!mizufes/clph

会場

愛知県 新舞子マリンパーク

【50選】ハンドメイド作家がお気に入りに登録しておくと役立つリンク集
徹底比較!ハンドメイドマーケットの違いと特徴
アメブロで集客できないハンドメイド作家に知ってほしいただ一つのコト
ダメ絶対!ハンドメイド作家がアメブロを使うべきでない7つの理由
【完全保存版】ポーセラーツカリキュラム作品のデザイン事例集まとめ

-イベント一覧

Copyright© いべにゅー〜おもしろ画像・面白ネタ画像、動画の2chまとめ〜 , 2018 AllRights Reserved.