いべにゅーは、おもしろ系や動物系の画像、動画を紹介するまとめサイトです。

いべにゅー〜おもしろ画像・面白ネタ画像、動画の2chまとめ〜

イベント一覧

無人島からの脱出〜猿島迷宮の謎を解き明かせ!〜@神奈川県横須賀市 猿島 7/6(日)

更新日:

無人島でのリアル謎解きRPG

青い海に、気持ちのよい空、緑に囲まれた無人島「猿島」
ここ猿島で最近、妙な噂を聞くようになった。

 「誰もいないはずのトンネルから人の声か聞こえてくるらしいよ。」
 「島の奥にいったまま、結局戻って来なかった人がいるんだって。」


噂の真相を確かめるため、その日仲間たちと島に遊びに来た一行。
船から降り、島探索をしようと島の奥へと出発する。

 迷路のように入り組んだ道
 薄暗いトンネル
 無数に散らばる奇妙な暗号

この島は何かがおかしい。
そのうち、あなたは何度も同じ道を繰り返し
通っていることに気づく、、。

あなたはチームで力を合わせて無人島に隠された数々の
謎を解き、無事に島から抜け出すことができるだろうか?

演じて、
話して、
謎を解く。

NAZO×NAZO劇団が贈る、無人島でのリアル謎解きRPGはじまる!

リアル謎解きRPGとは?

ある物語の中にあなたは突然迷い込みます。
物語の中には、不可思議な暗号、ヘンテコなアイテム、奇妙な
形のパズル、そして別世界の不思議な住人たちが出て来ます。

周りには同じように物語の中に入り込み、それぞれのミッシ
ョンを与えられた人たち(勇者、魔法使い、盗賊etc.)がいます。
彼ら(彼女ら)とパーティー(仲間)を組み、知恵と力を合わせて、
制限時間内に出て来るミッションをクリアしていきます。

物語の住人から情報を集め、謎や暗号をすべて解き明かし、
物語の世界に平和を取り戻すことができれば、
あなたは無事に元の世界に戻ってくることができるでしょう。
――――――――――――――――-
※注意※
元の世界に戻ってもそこで作られた本当の仲間との絆は解ける
ことはありません。

イベントに対してのつぶやき

イベントの詳細
開催日時

7/6(日)
受付時間 11:45(三笠桟橋 船着場) 
乗船時間 12:30
公演時間 13:15〜15:30

費用

2,800円

※別途、フェリー往復代として現地で1,170円がかかります。

ウェブサイト

nazoxnazo.com/2014/06/07/mujintou/

会場

神奈川県横須賀市 猿島

【50選】ハンドメイド作家がお気に入りに登録しておくと役立つリンク集
徹底比較!ハンドメイドマーケットの違いと特徴
アメブロで集客できないハンドメイド作家に知ってほしいただ一つのコト
ダメ絶対!ハンドメイド作家がアメブロを使うべきでない7つの理由
【完全保存版】ポーセラーツカリキュラム作品のデザイン事例集まとめ

-イベント一覧

Copyright© いべにゅー〜おもしろ画像・面白ネタ画像、動画の2chまとめ〜 , 2018 AllRights Reserved.