いべにゅーは、おもしろ系や動物系の画像、動画を紹介するまとめサイトです。

いべにゅー〜おもしろ画像・面白ネタ画像、動画の2chまとめ〜

イベント一覧

-体感捜査-相棒 究(kyu) ~狙われた最新鋭犯罪解析システム~ 2014年7月22日(火)〜26日(土) EXシアター六本木

投稿日:

-体感捜査-相棒 究(kyu)

狙われた最新鋭犯罪解析システム

大人気ドラマシリーズ『相棒』の世界観をそのままに、ドラマの世界を“謎解き”で体感し、非日常体験を味わうことができるイベントです。 昨年、ホテル椿山荘東京にて開催した第1弾「-体感捜査- 相棒 解(kai)~富豪が遺した奇妙な遺言~」では、全21公演のチケットが全て完売となりました。今回は第2弾として「-体感捜査-相棒 究(kyu) ~狙われた最新鋭犯罪解析システム~」を開催します。会場は、昨年末に六本木にグランドオープンした多目的ホール「EXシアター六本木」。参加者は実際にシアター内外に隠された謎を解きながら推理を進めていきます。途中、おなじみの相棒メンバーも映像で登場し、事件解決の手がかりになるヒントを与えてくれるなど、「相棒」ワールドを存分に体感できるイベントになっています。
『相棒』の世界にふさわしい空間の中、上質なミステリーと極上のエンターテインメントをお楽しみいただけます。

あなたにこの超機密情報の流出を止めることができるか?

最新鋭犯罪解析システム『ヘイムダル』

過去に国内で起きたあらゆる凶悪犯罪。
その捜査情報を一元管理したビッグデータにより構築された犯罪解析システム。

今このシステムが、テロリスト集団『赤いカナリア』の手によりハッキングされ、超機密情報が奪われようとしている。

流出を防ぐためには、『ヘイムダル』に設定された【暗証コード】を見つけ出す以外に方法がない。

あなたにこの超機密情報の流出を止めることができるか?

イベントに対してのつぶやき

イベントの詳細
開催日時

2014年7月22日(火)〜26日(土)
開演
(1部)13:30 〜
(2部)16:30 〜
(3部)19:30 〜

費用

¥4,000(税込)

ウェブサイト

www.tv-asahi.co.jp/aiboukyu/

会場

EXシアター六本木

主催者

テレビ朝日

【50選】ハンドメイド作家がお気に入りに登録しておくと役立つリンク集
徹底比較!ハンドメイドマーケットの違いと特徴
アメブロで集客できないハンドメイド作家に知ってほしいただ一つのコト
ダメ絶対!ハンドメイド作家がアメブロを使うべきでない7つの理由
【完全保存版】ポーセラーツカリキュラム作品のデザイン事例集まとめ

-イベント一覧

Copyright© いべにゅー〜おもしろ画像・面白ネタ画像、動画の2chまとめ〜 , 2018 AllRights Reserved.