いべにゅーは、おもしろ系や動物系の画像、動画を紹介するまとめサイトです。

いべにゅー〜おもしろ画像・面白ネタ画像、動画の2chまとめ〜

イベント一覧

【山梨】秘境祭2014 2014年09月20日~2014年09月21日

更新日:

溶け出す夜と生まれてくる朝のグラデーション

秘境祭は、人々が生み出す宴の熱の中で生まれ、乾杯で育った、全ての人々に幸を生み出す祝祭。

キャンプス達は永遠に歌い、踊る。

絶頂に位置する太陽に届かんばかりに高く掲げた腕から交わされる乾杯はあまりにも美しく…

澄み切っている。

宴の混沌へ足を踏み入れ、辺りを歩いていると---様々な音や光や香が、心地良く、激しく、やわらかく、強く、五感を刺激し始める。

今まで体験したことのない世界が繰り広げられる。

陽が沈む頃、辺りはより一層一体感を増し始める。

緊張は解け、徐々に人が土地に溶け込み、自然のままに楽しむ姿が見られる。

次第に個々の意識は個体から抜け出し、互いに交錯しながら上昇してゆく。

闇の中。

夜通し燃える焚火には精霊が宿り、ゆらゆらと揺れる炎を眺めているうちに人々を忘我の境地へといざなってゆく。

いつの間にか空を見上げれば

言葉を失う程の星が包み込んでいる。

宴は際限なくキャンプスを刺激し続け、歓喜の雄叫びを絶え間無く生み出す。

いつしか時が経ち、踊り明かした時にだけ感じることの出来る、溶け出す夜と生まれてくる朝のグラデーション。

全てが浄化された仲間達の笑顔。

イベントに対してのつぶやき

イベントの詳細
開催日時

2014年09月20日~2014年09月21日

費用

早割券:5,000円 (限定50枚)
前売券:7,000円 (限定350枚)
当日券:9,000円 (当日までに定員に達した場合は当日券の発行は致しません)

会場

玉川キャンプ村
山梨県 北都留郡小菅村2457-4

ウェブサイト

hikyousai.jp/

【50選】ハンドメイド作家がお気に入りに登録しておくと役立つリンク集
徹底比較!ハンドメイドマーケットの違いと特徴
アメブロで集客できないハンドメイド作家に知ってほしいただ一つのコト
ダメ絶対!ハンドメイド作家がアメブロを使うべきでない7つの理由
【完全保存版】ポーセラーツカリキュラム作品のデザイン事例集まとめ

-イベント一覧

Copyright© いべにゅー〜おもしろ画像・面白ネタ画像、動画の2chまとめ〜 , 2018 AllRights Reserved.