いべにゅーは、おもしろ系や動物系の画像、動画を紹介するまとめサイトです。

いべにゅー〜おもしろ画像・面白ネタ画像、動画の2chまとめ〜

イベント一覧

第4回テクノうどん@東京都 - 7/6(日) 17:00~23:00

更新日:

techno-udon_logo

「テクノに合わせて踊る代わりにうどんを踏んだらどうだろう?」

テクノうどんは「テクノに合わせて踊る代わりにうどんを踏んだらどうだろう?」という発想から2012年に生まれた企画(沖縄のバンド「おそるべき」が発案)。その斬新な発想から、第2回目に行われた本企画は前売りの段階でSOLD OUTします。
その後、第3回目は会場を浅草橋天才算数塾から、青山にあるCAYに会場を移し規模を拡大。さらに東京だけでなく、大阪でも開催をしました。

そして、この第3回目が終了した後、ITmediaにて掲載された 『テクノに合わせてうどんをこねる コシのある謎イベント「テクノうどん」に行って踏んでみた』がまたもや話題を呼ぶきっかけとなります。(本記事は第4回目の開催が決定し、6,000いいね!を突破。今でも数を伸ばしている。[2014.06.10付])
そして今回、南青山にあるCAYにて第4回目の開催が7/6(sun)に決定!!
前回は朝の部だけで来場して頂けなかった方のために、今回は夜の部も追加しました。

また、今回は前回よりも大幅にゲストが豪華に!!
今、話題の真鍋大度氏(黒瀧節也氏と共演)を始め、長谷川踏太氏、中西俊夫氏、野本かりあ氏などの出演が決定しています!!

 

参加者のつぶやき

イベントの詳細
開催日時

2014/07/06 7-23時

費用

当日3,000円 前売り2,500円

ウェブサイト

techno-udon.com/

会場

CAY 東京都港区南青山 5-6-23 SPIRAL B1F

主催者

techno-udon

【50選】ハンドメイド作家がお気に入りに登録しておくと役立つリンク集
徹底比較!ハンドメイドマーケットの違いと特徴
アメブロで集客できないハンドメイド作家に知ってほしいただ一つのコト
ダメ絶対!ハンドメイド作家がアメブロを使うべきでない7つの理由
【完全保存版】ポーセラーツカリキュラム作品のデザイン事例集まとめ

-イベント一覧

Copyright© いべにゅー〜おもしろ画像・面白ネタ画像、動画の2chまとめ〜 , 2018 AllRights Reserved.