時間を忘れて打ち込める・宮古島SUP体験【宮古島アクティビティ】

アクティビティ情報

アクティビティのジャンル

SUP

アクティビティを楽しんだ場所

東平安名崎

そのアクティビティを選んだ理由

友人と数名で、宮古島へ旅行へ行ったのですが、そのときにSUPがやりたいと一人が言い出したのがきっかけです。女性が多く、激しいマリンスポーツが出来ない関係もあって、SUPを選びました。

アクティビティの感想

似たようなもので、カヌー、カヤックなどがありますが、それと比べると自分のペースでゆっくり行うことができおすすめです。

時間を忘れるぐらいゆったりとしたなかで、海にただよいながら自然を満喫することができます。宮古島は本島と比べても海の透明度が非常に高く、ヨガなどを楽しみながら下の魚をまじかで見ることができます。

簡単なシュノーケルセットを持っていくことで、魚をじかに見ることができます。ボードの操作も簡単で、指導してくれる担当の人が一人ついてくれるので安心して行うことができます。もちろん経験者の方は、自己責任で自由に行うことができます。

子供がいる場合は難しいかもしれませんが、友達と数名で遊びに行った際にはぜひやってみることをオススメします。そこまで高額でもないので、気軽に行うことができると思います。

宮古島,SUP,東平安名崎

アクティビティの満足度

5点(すごく良い)

オススメのポイント

・ゆっくりと自分のペースで海を楽しむことができる。
・男性でも女性でも行うことができる楽しいマリンスポーツ
・ヨガを普段やっている方は、一味違った環境でヨガを楽しめる。
本当にだれでもできるマリンスポーツだと思うので是非興味のある方はやってみてください。
宮古島の波の高さだと、うってつけのマリンスポーツだと思うので、海の綺麗さ、島の雄大さなどをまじかに感じながらやられることをオススメします。

投稿者情報

ハンドルネーム

NOMURA

性別

男性

年代

20代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA