生まれて初めて見る美しい与那覇前浜ビーチの海の中【宮古島アクティビティ】

アクティビティ情報

アクティビティのジャンル

ダイビング

アクティビティを楽しんだ場所

与那覇前浜ビーチ

そのアクティビティを選んだ理由

もともと海の近いところで育った自分でしたが、もっと綺麗な海を見たいと思い宮古島へ行きました。
そして、やはり海が好きなのでダイビングをしたいとずっと思っていて、どうせなら綺麗な海である宮古島でしようと思いやってみることになりました。

アクティビティの感想

ダイビング自体は初めてやるマリンスポーツでありました。最初はワクワクだったが、実際にやることになるにつれて、少し怖かったです。上手く息ができるのか、酸素ボンベをしたままちゃんと泳げるのか、などなど初めてなりの不安がたくさんありました。そして、いざ潜ってみたところ、水中の中で息をするという行動の矛盾が受け入れられず、何度も息をしない自体に。。笑

慣れるまで大変でしたが、なんとか先生の助けもあり、ちゃんと潜れるところまでいきました。余裕が出てくると、周りが見れるようになり、気づけばとても綺麗な海の中、魚たちが間近で見られ、はじめての水中での景色に感動しました。1時間ほど潜って、ヘトヘトになり船へ戻りました。目に焼き付いた景色は忘れられず、もう一度見たいと、また沖縄へ旅行に行こうと密かに計画中です。笑

宮古島,ダイビング,与那覇前浜ビーチ

アクティビティの満足度

5点(すごく良い)

オススメのポイント

宮古島のとても綺麗な海の中、どんな世界だと思いますか?地肌に触れる実際の水や、間近で観れる魚たち。なによりもどこまでも見通せるような澄んだ海の中!!きっとあなたも忘れられない思い出となるでしょう!!
最初はダイビングは怖いと思うかもしれませんが、少しずつ練習して慣れていけば、何の怖いこともありません!!
それ以上に価値のある体験になります!
ぜひ一緒に美しい海の中へ行きましょう!

投稿者情報

ハンドルネーム

まさ

性別

男性

年代

20代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA